Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

これは心霊写真ではありませんでした 1・・・(あ~ぁ残念!)

2009年10月12日 08時21分24秒 | オカルト?
疲れ切って帰宅中の通勤電車の中で見つけたものです。

最初は疲れすぎていて目もショボショボしていたので

見間違いかも・・・と思っていたのですが

朝の通勤中にも見て、

やっぱ、そうかなぁ・・・?




TVでもよく見る、携帯サイトの某ナビ会社の車内ポスターに

木の陰に女性がたたずんでいる!

この会社の前回のポスターは、木立の影とそのそばを走っている車の影の方向が

同じ方向を向いていなかった・・・合成失敗 というような事があったので

もしやまた、合成に失敗したのか?

とも考えられて、とうとう電車の中でポスターの携帯写メを撮ることに。






ちなみにこの携帯と指は私のではありません。ポスターの画像です。

で、どこにいるのか・・・(本物じゃないんだけどね)

まずは探してみてください。

絶対ホンモノだと思ったんだけどなぁ・・・(すご~く残念)

私はコレで、通勤ラッシュの車内で注目を浴びました





回答は次のブログで。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿