Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

2012年6月20日のつるし雲

2012年07月06日 20時00分41秒 | 今日の1枚
2012年6月20日 AM5:25ごろ

朝起きて、西の窓から空を見上げると・・・をやぁ~?(@@;;

なんじゃ、こりゃ 

という雲が、お向かいの家の屋根後方に鎮座しておりましたよ。

たぶん「つるし雲」と呼ばれるものでしょう。

他のサイトなどでは”富士山の真上に出た!” といささか騒ぎになっていたようです。




でもー・・・この方向だと

富士山の真上ではないと思う。










この後、雲はだんだんセパレートしていって、お皿状のものが何枚か浮かんでおりましたとさ・・・



でも、とっても珍しいんだよ-。このあたりでは初めて見た。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿