Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ゼロ磁場行ってきました 2012年4月 (前編)

2012年07月07日 15時57分57秒 | おでかけ♪
2012年4月某日、ちょっと冒険旅行に出かけました。

また過去の話でごめん!




実は『ゼロ磁場』という場所がちまたに登場したのはもう何年も前です。

耳にはしていたものの、さほど興味は無く、ほっておいてました。(^^;;




先日、なにげな~く検索かけていて、ポッと見つけたのがこのHPでした。


パワースポット「分杭峠」(ぶんぐいとうげ)ゼロ磁場の情報サイト

興味の導火線に火が付いて、早速調べて行くことを決定!




高速バスを使って諏訪湖方面からのアプローチです。(実は乗り物大好き♪)

ちらほら小雨の降る中、前日用意した折りたたみ傘を使わずにすめばいいな・・・

と思いながら道中気分はワクワクでした。

バスから眺める景色も好き




やがて諏訪湖ICにかかろうかというあたりでちょっと渋滞に。

ふと高速道路のフェンスのむこうを見ると

ハート型の白いふかふかした座布団が、林の斜面に落ちていました。

車から座布団を飛ばしちゃった人がいるんだぁー。

なんて思っていたら・・・

その座布団が動く 

ゆらゆら上下左右に・・・(@@;;





えええぇ~~~?

頭上を飛び交う最大級クエスチョンマーク!

だれか糸でつっているのか???

何かのドッキリか???




何の心霊現象だーーーーーー!

まだ昼間だぞーーーーーー!!!




驚いたのなんのって・・・心臓から口が飛び出す・・・もとい!

口から心臓が飛び出すかと。(私は高血圧症です!)




周囲の人に知らせてみようかどうしようか・・・悩むこと約10秒。

バスが少し動いて、座布団を見ている角度が変わって

理由がわかりました・・・

私が見ていた”ハート型の白いふかふかした座布団”が、実は

シカさんのおしりでした・・・




シカさんのおしり・・・ずどーーーーーん、と内心コケたのでした。

(周囲の人に迷惑をかけなくて良かった・・・

だって、薄暗い林で、高速道路のすぐ脇で、

そんな場所に動物が(しかも野生の)、いるなんて思わないでしょー

あまりにも驚いたので、写真なんて撮れなかったです。残念!




やがて諏訪湖が見えてきました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿