Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

世間はGWだけど

2013年05月04日 12時27分39秒 | つぶやき
今日みたいな薄曇りの、風のない穏やかな日は

どこかにお出かけしてのんびり過ごしていたい。

でも県内はどこもかしこも観光地だらけ。

行けば人混みに酔ってしまうー・・・




町内を自転車で散歩して

コンビニに寄って棒付きアイスを買い

遊歩道の椅子に座って

畑で農作業している人達を

のんびり眺めているのも楽しいかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけ無し (ももしゃん)
2013-05-05 10:44:47
年中引きこもりなので (^^ゞ  

先週、インコのヒナを一羽買ってきて、今子育て中なので、余計に引きこもってます。

返信する
(・・)ノ (もー。)
2013-05-05 15:18:49
子育ての真っ最中かぁ。(^-^)
引きこもり・・・忙しいじゃん!

私はゴロゴロじゃないんだけど
なんか旅に出たい感じ。

返信する

コメントを投稿