Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

市販のナントカを下げるお薬・・・

2013年03月10日 10時45分33秒 | つぶやき
体脂肪を減らす・燃やす等の薬剤ってあるけれど、

ある時ふと目にとまった広告でサンプルを取り寄せてみた。

液体で、飲みやすい。

一応主治医に聞いてから(薬の飲み合わせとかあるし)

本格的に購入を考えていたら・・・

「脂質が高いのが気になるならそれ用の薬があるし、


わざわざ買って、効果がどうなるか判らないものを飲まなくてもいいよ~」


と言われてしまった。(^^;;




ま、もっともなお言葉です。

だってその液体薬、けっこう高いんだもん。

すでに高血圧の薬と糖尿病の薬を飲んでいる私には

おそらく目立った効果は期待できないかも~・・・って。

脂質が気になるなら薬出しましょうか? って・・・

いえ、結構ですぅ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪&ダイエット (ももしゃん)
2013-03-11 07:38:18
もーさん おはようです♪
風邪おなおりましたかー インフルじゃなかったのね♪

血中コレステロールですか、私の周りでも(お医者が出す)この薬を飲んでる人は結構多いですよ。
別に太ってもいないのに、コレステロールが高いって、損ですね。
私は見かけが「アラレちゃん」だから、まる子ちゃんだけど、今回のインフルで3キロ強 ダイエット出来ました♪

続けて頑張りますd(@^∇゜)/ファイトッ♪ 

あ、そうそう、市販のその手の薬は、私は飲むなり、
胃と身体が猛反対に拒絶して、口から噴水みたいに、吹き出すように吐いてしまいました。
体質に合わなかったんでしょう、一箱何千円もしたのに、結局、捨てちゃいました。 (^^ゞ  
返信する
>ももっち (もー。)
2013-03-12 22:50:40
おばんでーす。
風邪はなおりかけです。。。
花粉症は,全く無いわけでもなさそう・・・でもあの風の強い日に、くしゃみも鼻水も出なかった事を考えると違うのかも・・・って。(--;;

わけわからんです。

ももっちはウカツに市販薬は飲まない方が良さそうな気がするよ-。(普通の栄養ドリンクでもダメな人がいるし)
返信する

コメントを投稿