Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

オーラの写真

2008年03月10日 21時17分23秒 | オカルト?
オーラの写真って、オカルト好き(?)の私から見たら、昔のキルリアン写真かと思っていたのです。

でもどうやら違うらしい・・・

検索かけると、オーラの写真を撮るための機械がいくつかあるようで、出所はアメリカみたいですね。

私の試した写真・・・というか、この店ではある意味健康チェックみたいなことに使っていました。

身体のどこそこのあたりが弱っているから、その色にあったパワーストーンを身につけましょう・・・みたいな。

PCの横にカメラがあって、片手を、金属のボッチのついたマウスのでかいのの上に置いて・・・

それだけで終わったんだけどね。(実はもっと仰々しいのかと思っていた)





とりあえずご覧あれ。 

まず、顔写真ね。(一部加工してあります)




ここで分かるのは、頭部の色が何色なのか、それによって気分がどういう状態なのか。(色々説明受けたけど、忘れた・・・

丸く縁取りしてあるように見えるけど、この写真ははみ出したオーラはそれ以上写せないようなので、こんなんです。(笑)

で、緑やら青やらの光が私のこの時のオーラです。

色の濃淡や、走行の仕方(シマシマ模様にもなったりするらしい・・・)

一色のオーラが取り巻いているわけではなく、身体の各部色別れしているそうで、

全体的に ”何色系”とまでしか言えないらしい。(^^;;



で、全身のオーラ+チャクラ。




チャクラの大きさとか、色の明暗とかで、その活動具合が分かるんだとか。

私の場合、赤と黄色が足りないらしい。

他にもエネルギー値だとか、バランスだとか、私の各オーラ色の説明とかあるのだけれど

書ききれないのでパス!




私のオーラの系色が『藍色(紺色)』








ということなんだけど・・・

実は今回のオーラ写真については、いつもの人に鑑定をしてもらったのだ。

========================= 続く・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
官能的 (イクヨ)
2008-03-11 11:36:28
へえ~、初めて拝見いたしました、オーラ。

私だったら官能的とカリスマ的の入った“すみれ色”がいいなぁ・・・選べたらの話ですが・・・

もー。さんの顔の右側に見える奴が気になってます。
返信する
おおっ (ふゆ)
2008-03-13 01:33:16
ポラロイドのフィルムが古くて失敗した写真とか、
たまにこんな風に写ることがあった。
これって何を根拠にオーラ認定しているんだろう。
でも見えない物が見えるってのは面白いねぇ。
返信する
それとな~く、笑える (もー。)
2008-03-13 21:30:15
>イクヨさん
色はそのときの感情とか体調とかにも影響を受けるそうです。選ぶのではなく、「成る」みたいですよ。
目指せ! 紫オーラ!  応援してます

顔写真のバックグラウンドは、お店のカウンターと棚です・・・心霊写真ではないので・・・


>冬
原理はよくわかんない。。。
普通の写真でも、変な光が入っていたりすることあるよね。
私はよく自分の指が写っていたりしてたよ。(爆)
返信する

コメントを投稿