Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

オーラ写真その後

2008年03月25日 01時07分36秒 | オカルト?

オーラの写真をいつもの人に見てもらいました。

まあ、この写真自体に疑問があったこともあって・・・なんですが。




結果、

『こんな感じなんじゃないですかぁ~?』

『でも、もうちょっと緑がかってるかなぁ・・・』

チャクラもこうなの?

『チャクラはねぇ、大きさよりも”開いているか否か”ってことが大事です』

だそうで、足りない色を補ったからといってどうこうなるものでもないらしい。

ただ、精神的に安らぐとか落ち着くとかなら

効果はあるのかも。ってところでしょうか?




なんせ、オーラも感情に支配されるモノなので

怒っていたり、明るく楽しげにしていたりではそのときの色が違うのだそうです。

まずは精神の安定が持続する事からはじめないといけないのかも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラはともかく… (ふゆ)
2008-03-25 01:43:34
チャクラはそんな簡単に開けたり出来るもんじゃないでしょ?
下腹部から頭頂部にいくにしたがって、開放が難しくなると私は聞いていたのだが。
修行僧クラスじゃないと頭頂部なんて開放不可能だとか。
人によって開いてる処が違うって点で、これは疑わしいと思ったのだが。
額のチャクラが開いてて、下腹が開いてないなんて事はありえないんじゃなかろうか。
気功とも関連する機能のように聞いていたんだけど。
返信する
勉強不足・・・ (イクヨ)
2008-03-25 11:59:46
全然会話に付いていけないので、チャクラを勉強してからまた会いましょう(笑)
返信する

コメントを投稿