Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

すぴこん

2008年03月01日 22時02分22秒 | 趣味

実は私もごく最近知ったのだが、『すぴこん』なる催し物があるらしい。

スピリチュアルなモノの見本市と銘打っているから、最新情報(?)なんかもあるんだろうな・・・と。

『すぴこん』 = すぴりちゅある・こんべんしょん

ネーミングからして、あ・や・し・ぃ (核爆)

でも行ってみたいかもぉ~


























実は、つい最近ネットで検索かけていたら面白いものがひっかかったので
さっそく体験してきました!

「オーラ写真」!
内容は後日・・・(^^;;  ごめん、目が疲れてるもんで・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラは黄金色です (イクヨ)
2008-03-02 11:12:15
すっごく興味があります。
続き待ってます。
返信する
特番で見ました (ふゆ)
2008-03-03 02:14:26
以前、報道番組の特集で「すぴこん」の模様を観ました。
占い師、カウンセラー、水晶売り、手引書などのグッズやサービスが各所にあり、同人誌即売会とある意味似ている風景だった。

今ではスピリチュアルセンスを磨く学校もあり、卒業証書もある。
一般人から見れば、1000%怪しい世界にしか見えない。
オーラ写真かぁ、どんなんだろうか。
返信する

コメントを投稿