Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

またまたちぇーっく!(笑)

2008年03月25日 11時24分13秒 | 趣味
そらさんのとこからもらってきました。

なんか美化しすぎのようなきもするが・・・(^^;;


スピリチュアリティ診断テスト


私のはこれだった!


あなたの色は…スカイブルー


倫理観の高い良心的な方ですね。正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプの方です。

ご自分にも厳しく、行動の基準が、楽しいからやりたいからではなく、そうすべきである、そうあるべきというところにあるようです。

セルフコントロールも得意で、淡々と冷静に着実に仕事をこなして評価される方です。が、つい自分のことや楽しみを後回しにしがちかもしれません。

これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか? もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?

時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いてくるように思います。いい仕事や正しいことを行うためにも心とからだが健やかであるときが一番よい仕事ができますから、からだの声に耳を澄ませてしたがってみてくださいね。

リラクゼーションや、時には馬鹿らしい無意味な楽しみにふけることも、バランス回復のために必要なことかもしれません。





う~みゅ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は…白 (ふゆ)
2008-03-26 01:21:34
読んでで恥ずかしくなる様なことが書いてある。(´▽`*)
長いので自分のところに載せておくことにしよう。

でも、自分のことがおろそかになる、ってもー。の結果。
会ったこと無いけど、すんごく納得できたよ。(笑)
仕事を休んでる時は病気の時だけだったり…。
あまり派手な楽しみがなさそうっていうか、してなさそうな感じはしていたから。
返信する
私も白・・・ (イクヨ)
2008-03-30 07:59:15
なんかこれって家系なのか・・・?私も白だった
返信する

コメントを投稿