Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ポーション

2006年03月19日 16時08分39秒 | 趣味
普通のポーションです




これがポーションプレミアム!





いやぁ、苦労しました・・・
回った店は全て売り切れ、入荷予定を聞けばわからない、挙げ句にもう入らないかも・・・なんて返事が返ってくる始末!

某コンビニで、夜中に入荷します。と聞いて朝買いにきたいと言うと、売り切れている可能性があるので夜のうちに来た方がいいですよと言われたので日付が変わった時間に行ってみると・・・

「すみません・・・今夜は入らなかったんです・・・」by 店長

「夜7時のトラック便で入荷しますので・・・」by 店長
ほんとかよぉ・・・

平謝りの店長に、絶対だよね、と念を押してしぶしぶ帰宅。
仕事が終わって速攻で電車に飛び乗りコンビニに直行!

「来てますよぉ」by 店長
顔を見るなり声をかけられ、レジではご足労おかけしましたとまた頭を下げられ、とりあえずポーション GET!

かっこいい瓶が手に入って満足ですぅ~
本当は6種類全部欲しかったけど、一瓶630円だもの。。。高いよぉ
きっとそのうちヤアフオクか何かで瓶のオークションが絶対あるぞ。
(買うかどうかわからないけど・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手に入れましたな (ふゆ)
2006-03-20 02:38:36
どうやら無事に入手出来たようですね。

私も何とか2種類ゲット出来ました。

my ブログに載せましたよ。

写真を見る限り、私の持っているのとは

種類が違うようです…じゅるじゅる。(☆∀☆)



でも実物を見てみた感想をいうと、ちょっと

期待はずれな感じもする。

フタがユルユルなのがねぇ…(´Д`;)

オークションで買う程でも…ないかな?
返信する
飲んでみた! (もー。)
2006-03-21 10:07:12
「まずい!」

ドリンク剤だからああいうもんなのだろうけど・・・

高級なドリンク剤ほどまずいという認識があったんだけど、ポーションはネーム使用料込みなんだろうなぁ。

ということは、中身だけなら安いモノなんだろうか・・・?(疑問)
返信する
言える事はただ1つ (ふゆ)
2006-03-23 00:26:17
『中蓋は捨てるな』だ。(爆)

余計にユルユルになる悪寒…いや予感。

中身はスタンダードボトルと一緒でしょう?

美味しいものではないことは、成分を見て想像はついた。



値段ですが、売り逃げしようって商品の割には中身にこだわっているので、一応ちゃんと作っているんではないでしょうか?

そういう意味でスタンダードでも200円は高めになっていると思うし、限定瓶&カード&パッケージ代で630円のプレミアム瓶も納得かもしれない。



私は化学薬品を入れる瓶のように、フタの部分が下にいく程細くなる円柱のガラスになっていて、本体のクチに差し込むような本格的な瓶を想像していたのだが、見事に期待はずれ&中途半端に終わっていた…とても残念だ。



ところで持っているのは上の写真の二つだけなのかい?

同じのが余ってないかね?(;´Д`)
返信する
同じモノは (もー。)
2006-03-23 20:19:17
ないぞ。(^^;;

予算の関係で2個しか買わなかったから。



瓶は、モロ観賞用だね。青さかげんが良い具合かも。(笑)
返信する

コメントを投稿