Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

ゼロ磁場行ってきました 2012年4月 (追記・思ったこと)

2012年07月10日 19時18分13秒 | おでかけ♪
地面から”気”が現れる状態って、どういうことだろう?

なにげなく考えついた事を書いてみる。




実は、ゼロ磁場から戻ってきて数日後に気がついたことが。 ←遅い!

私はヒザを痛めていて、

無理すると片足引きずるような状態に。

それが無い




そういえばヒザ痛くないなぁ・・・

などと考えていたのだが、気がついてから数日の間、

確かに痛くなかった!(@@;;

(そういえばゼロ磁場関連のHPにも、病気が改善しているという話もあった)




ゼロ磁場の出現は、

断層によって引き起こされた副産物のような雰囲気があるのだが

そもそも”気”の事がよく分かってない。

人間から、動物から発せられる”気”というものなら

何度かテレビ番組でも特集してたし

手のひらから”気”を出す練習もしたことがある・・・

でも、地面(土地)から出る”気”って何?




単なる一個人の感想なんだけど

”土地の気脈”(レイラインのようなものか?)が

断層によって地上へ出てしまった場所がゼロ磁場なんじゃなかろうか。




う~みゅ。

とりあえず、ヒザの痛みはまた戻ってきているので

近々再びゼロ磁場へ行ってみようと思っているのです。

できれば工事が終わってから。

ちゃんと時刻表は確認してから!(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (ふゆ)
2012-07-11 00:02:22
龍脈について探したら、偶然見つけた。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/23200910/00541011.html
返信する
あえて書かなかったけど (もー。)
2012-07-11 19:57:32
”気”って、人によって容量が違うみたいなんだよ。
容量の小さい人が大量の”気”を受けると、急にテンションが上がったあと、ものすごくへばる・・・ひどければ起き上がれないとかね。

だから全ての人にここの”気”が良いかと言えば、はっきりわからないとしか言いようがない。

冬が見つけたURLは、気功のような鍛錬をしている集団なんだろうね。
返信する
お久しぶりに (ももしゃん)
2012-07-12 20:10:50
来てみたら、沢山更新してたんだ。

ゼロですか、懐かしい響きだな。
一言で言えば「聖域」なんでしょうね。
気に敏感な人が、霊場とか言って神社とか建てそうね。


でも、シカさんのお尻が座布団に見えるって(@^▽^@)
ああ、わらえました♪
返信する
えへっ (もー。)
2012-07-16 20:00:14
>ももっち

書きずらい話って、意外とあるのよねー。(^^;;
神社仏閣・・・どこかの宗教団体に占拠されると、これはこれでイヤかも。
って言うか、これが気脈のようなものなら、占拠されたらまずいわよ。
返信する
うわーーん (ゆん)
2012-07-19 02:19:54
もーとふゆにメールとかするのはどしたらよろしか?
今日なんとなく所長のこと思い出して、色々見歩いてたらここまでたどりついたー

ふゆもげんき?またみんなでチャット(笑)とかしたーい。
返信する
うわ!(@@;; (もー。)
2012-07-19 12:19:05
超ひさしぶり! しばらく行方不明だったじゃん!!
ゆんはmixiとかやってないの?
冬とか私とか、mixiに毎日はいってるんだよね。(アプリで遊んでる)

もしメールくれるんなら、moonpond@mail.goo.ne.jp
に出してちょ!
返信する

コメントを投稿