Moonfish's ちょっとみょうな話

最近は主に家庭菜園やってます。日頃の他愛のない話も含めて怖いお話はあまりないです・・・(^^;;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処も似たような (ももしゃん)
2012-10-29 14:18:59
まあ、無料で借りる場合は多少仕方がない事も有るけど、使い慣れたらなんとか乗り越えられるよね。

私には、gooのブログは、表紙も作れなかったよ(@◇@;)
返信する
火山活動 (ももしゃん)
2012-10-30 07:21:51
そろそろ動き出します。

富士山・伊豆諸島・尖閣 用心です。
返信する
Unknown (もー。)
2012-10-30 20:27:28
>ももしゃん

gooのブログは表紙もテンプレートで選べるんだよ。
タイトルきめて、壁紙選ぶだけ。(笑)
あきたら替えちゃえばいいだけでーす!(^-^)


そうそう、昨日の気象衛星の画像すごかったんだよ・・・
南北に雲の帯がぶっとく出ていて、ある掲示板では巨大地震がくるって大騒ぎだった。(^^;;
あそこまで雲の帯ができるのもそうとう珍しいとは思うけどね。
返信する
なし (ももしゃん)
2012-10-30 21:12:37
>南北に雲の帯がぶっとく出ていて

これ、中越地震前に私が見た地震雲みたいな表現だな。
10日から2週間後くらい?

返信する
ブログのネタができた! (もー。)
2012-10-31 13:49:55
一応、画像をブログ本文にUPしておいたので見てちょ。

返信する

コメントを投稿