こっそり部屋

言いたいこと言ってスッキリしたい!好きなアイドルのこと、音楽、読んだもの…

初D’splay

2023-01-18 01:19:00 | 日記
VIBEについてのテソンのリアクション動画、ニュースになってたので見てみた。

てかさ、D’splayがテソンて、いつの間にかネタバレしてたんだねw
それすらも知らずw
つまり今回が初見w

芝居がかった声や仕草が相変わらずのテソンで、マジ笑えたわwwwしかもこれ、ナルバキスンやってない?www

で…ラストの「VI.BE」にドッキリ。

えー…
そんなふうに言うの…

つい深読みしてしまう。

ま、ないよね。ないない。


VIBEの出足は好調のようだね。なぜか地味に嬉しい。そしてテソンはどうするんだろう。歌は出せないんだろか。出さない?

テソンの温かい歌声が好きだった。テクニック的に上手いだけじゃなく、沁みてくるような声。

世に出なくなるのは本当にもったいないと思う。





ところでチラリと見かけたけど、なに、ジミンは尊敬する先輩の手前控えめだったとか?

わたしはそうは感じなかったし、なんというかありえなくないか。

尊敬する先輩には全力でぶつかっていくのが当然ではないのか。礼儀、とまでいうと少し大袈裟かもしれないが。

真剣勝負の世界はそんなにヤワじゃないはずだ。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。