つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

三連休!

2006-09-17 17:35:19 | Weblog
今日は三連休の中日。

貪るように睡眠をとりました。眠ることは大好きだけど、1日が短くなるのがちょっとねー。
今は電車の中です。滅多に電車には乗らない田舎者の私ですが、今日は郡山で飲み会なので実家から25分間のライドです。今日の飲み会メンバーはちょっと久しぶりの顔合わせ。2年以上ぶりです。私の前任地で席が隣り同士だった二人と再会です。当時の席は私が真ん中で、私の右隣りは干支で私より一回り上の大先輩の男の先生。私の左隣りは私より3つ上の仲良しの女の先生。彼女とは一ヶ月ぶりくらいだけど、その男の先生とは私が異動して以来会ってません。どんな会になるのやら、楽しみです。
もうすぐ到着。それでは、行ってきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみ)
2006-09-18 02:45:21
おー、世間は3連休なのかー。

飲み会はどうだったかい?

久しぶりの再会っていいよね。

返信する
楽しかったよ (みゆき)
2006-09-19 20:11:49
3連休、終わっちゃったよ。今週末は大会引率だから週末はなし…。悲しい。



飲み会、楽しかったよ。久しぶりでもそれを感じさせないほど話ができました。だし巻き卵がおいしかったなー。それに2軒目に行ったところは、フレッシュフルーツのカクテルを出してくれるところで、なんともおいしくうれしかったよ。また行きたいと思えるところがまたひとつ増えたよ!
返信する
地方飲み会。 (あや)
2006-09-28 23:53:56
みゆきちゃん、久しぶり。



飲み会に25分電車。私は今居住してる長岡から地元新潟まで1時間ちょい・・・地方人間としてはかなり長いよね。(しかも地方は電車が少ない。少なくともこちらは。)だから電車に乗るなんて、相当珍しいし不便・・・(^_^;) でもたまに乗るのはいいよなって思うよね。ただ、帰りを気にしないといけないときは辛いけど。。。



3年生担当なんだよね?いそがしくなってくるんじゃない??いつ喜多方にいけるかなって思ってるけど、年度後半は厳しいかな~?!
返信する
久しぶり~! (みゆき)
2006-10-04 23:16:24
あやちゃん、元気?



こちらも電車の本数は30分に1本が普通。時間帯や行き先によっては1時間に1本とかも。地方って車無しでは生きていけないのよねぇ。



私の仕事、たしかに忙しくなってきました。でもまぁあと少しで区切りがくるからと思って頑張るよ。もうすぐ私たちの嫌いな季節がやってくるよー。怖い怖い。でも暖かいラーメン食べに来て下さい!

返信する