つれづれ日記

気まぐれなひとりごとを書いていこうかな

遅ればせながら、謹賀新年!

2005-01-11 10:27:05 | Weblog
明けましたね、2005年もよろしくお願いします。
今年は年明け早々日直が当たってスタート。誰かがやらなくてはならない事だけど、気分は乗らず。人もまばらでダラダラとした仕事始めとなってしまいました。翌日からは人も増え、課外授業も始まり、現在徐々に通常のペースに戻しているところです。
今年に入っていよいよ雪も本格的になって来ました。今日はグランド一面銀世界です。昨日の夜、実家から帰って来たら除雪された雪が駐車場に入っていて、雪をどけないと駐車できなくて。これからこれが続くのかと泣きそうになりました。

最新の画像もっと見る