MISOブログ(活動レポ)

富士学苑中高ジャズバンド部MISOの活動をupしていきます!

富士五湖青年会議所イベント

2014年07月13日 | Weblog



今日は 鐘山苑にて
富士五湖青年会議所
55周年記念イベントで
演奏をさせていただきました!


着いた途端
明治天皇の玄孫
竹田恒泰さんに会い、
部員一同騒然としました(・・;)

なんと写真も
一緒に撮っていただきました!

またお会いできたら
いいです(﹡ˆ_ˆ﹡)



そして、
約30分のステージは
恋するフォーチュンクッキーや
let it goなど
とても楽しんでいただけて
嬉しかったです♫


明日は、野球応援に
なりますので
切り替えをしっかりして
精一杯応援ができるように
頑張りましょう( >_< )!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球応援 | トップ | 野球 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鐘山ぃーなぁ(σ≧▽≦)σ (サウスポーTB)
2014-07-15 01:07:25
羨ましいです(o>ω<o)

野球応援懐かしのぉ(σ≧▽≦)σ

返信する
Unknown (かな)
2014-07-16 00:42:55
コメントありがとうございます!

鐘山苑でのステージは
たくさんあるのですが、
毎回とても綺麗なところで
演奏させてもらえて幸せです(*^_^*)
またこのような機会があったら
頑張りたいです!U+266B
返信する

コメントを投稿