A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

きゅんきらフェス~出展者募集中です^^

2017-05-19 15:58:48 | イベント










沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェス

いよいよ近づいてきました^^


きゅんきらフェスは

去年から私たちが主催させて

頂いている癒しイベントです^^


★来月10日まで

出展者募集中です^^


去年も素敵な出展者の方々と

ご来場されるお客様の

素敵な笑顔をたくさん

拝見しました^^

去年は北海道からも

お客様がいらっしゃいました


沖縄ミネラルショーと同時開催

される~きゅんきらフェス

去年も一日のご来場者数が

1400名近く

大賑わいでした

素敵な出会いとご縁の場に

なると思います^^




みんなが笑顔に

みんながハッピーに

みんなの個性の華が咲く

笑顔の輪が広がる

イベントにしていきたいと

思って~

今年は張り切っていましたが


いろいろなことが重なり

スタートがだいぶ遅れて

しまいましたが

来月10日まで出展者募集中です

県内外でご活躍されている

素敵なセラピストさんから

お申込み頂いております


ご興味のある方~

ピンときた方は

申し込みフォームはこちらから~https://ws.formzu.net/fgen/s69420041/


自分に素直に

自分の魅力

自分の才能

自分の可能性

自分の表現

素敵な出会いを

素敵なご縁を

素敵な繋がりを

一緒に感じていきませんか~^^


今日も素敵な一日を^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿