A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

大好きなノッポさん^^

2016-07-21 19:16:59 | スピリチュアル














昔、教育テレビ(NHKの12チャンネル)でやっていた


ノッポさんを覚えていますか?




この番組が大好きで


夢中になって見ていました^^



何でも楽しそうに作れるノッポさんも好きでしたが


またそれ以上にゴンタ君が、大好きで



ノッポさんとゴンタ君の無言の会話も


興味深々でした^^








不器用で



彼のように美しく


いろんなものを想ったように


創る事も、描くこともできない私が



昨日から~面白実験と


面白工作が始まり



すごく楽しくて、夢中になっています




夏休みの宿題をこなしていた時より


真剣で^^;



楽しくて、珍しく集中しています



何を作っているのか?



今は、頭に浮かんだこと


昔から感じていたものを


とにかく形にしてみよう~


遊んでみよう~と



遊び心で楽しんでいます



少し前の自分なら



それをやることで、何になる?


どうせ、思う通りにできない・・・とか



頭で決めつけていましたが



今は、とりあえずやってみる~という


気持ちで楽しんでいます



面白実験と面白工作



創造する喜び


出来栄えや結果より



それに夢中になっている自分を


楽しんでいます





毎日酷暑が続いていますが、暑さに負けず


楽しい一日を過ごしたいですね



今日も素敵な一日を^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿