A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

木々の香り~

2021-03-16 21:14:31 | イベント








今日はエッセンス963さんにて

ミニイベント「わくわく森あしびー」がありました~

エッセンスの裏にあるちいさな森をゆっくり散策

森の恵みをほんの少しおすそ分けをいただき

エッセンスさんのお庭にて、火おこし体験から

森やエッセンスさんのお庭の恵みが入った

ヒラヤーチーをその火で焼き、参加者みんなで

ほおばりました^^



カオスも森の案内をすこしだけお手伝い~

久しぶりの自然にふれるワーク

ぶっつけだったので多少の緊張もありましたが

森の中に吹く、微風に全身をなでられうれしく感じ、

気がつくとあっという間に終了でした


時折、顔をのぞかせる森の住人たちの表情や動き

枝先に花から実になり、葉の数がふえた木々たち

立木の中の枯れた木、木としての生涯は終えてい

ましたが、多種多様な微生物をはじめ、多くの昆虫の

棲みかになり、餌になり、ゆっくりとじっくりと土に還る

その様に見入っては、自然のサイクルに関心

やっぱり自然っていいなぁ~と感じた午後でした~


主催のたんたんさん サポートくださったエッセンスの皆さん

ご参加いただいた皆さん ありがとうございました~








タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート沖縄 月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿