A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

気になる色~^^

2016-07-13 19:08:14 | スピリチュアル












好きな色と


似合う色は違う・・・と


よくいいますよね




私は、ブルーや紺が大好きで


グレーや黒(少しは、小さく見えるから^^;)も


昔から好きで




でもイベント前に姉が素敵なブティックに


連れて行ってくれた時


美しい女神のようなオーナーさんが


すすめて下さったのが


オレンジでした^^







前にお世話になっている


カラーの先生に


カラー診断していただき


メイクもして頂いた時も


オレンジやパステルの色が


顔を一番引き立てる色でした




今までは、中々選ばなかった色ですが


最近~好きになって


よくオレンジを着ています





姉が連れて行ってくれた


素敵なブティックは新都心の楽市の近くにある


select shop ViVi さん


天久りうぼう楽市内のスポーツデポのすぐそばの

通りにある(うかじそば)のお隣


営業時間が 11時~19時まで

定休日 月曜日  

連絡先  098-988-6577



お店の中にあるお洋服もバックも


小物も全部素敵です


是非一度足をお運び下さい



★先月の沖縄ミネラルショー&きゅんきらフェスの


土曜日のイベントの時に来ていた衣装は


ViViさんのものです^^



オーナーのSさんが本当に素敵なので


お一人おひとりに似合う


お洋服を、すぐに選んで下さいますよ


お店に入ると


嬉しくなっちゃいますよ^^





最近やっと女子力が出てきました^^


いっぱい日焼けしましたが


今年は、おしゃれも楽しみたいです^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿