A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

今日もありがとうございました^^

2017-11-16 21:59:28 | イベント







今日は名護市港区公民館で

喜びの種さんに出展しました^^

初めての名護~

温かく~笑顔に包まれた

素敵な一日でした^^


素敵な方々をご紹介いただき

素敵な皆さんが

素敵なご友人をお誘い下さり

たくさんのご縁をいただきました


セッションを受けて下さった皆様

石をお買い上げ下さった皆様

ありがとうございました^^


明日からお店での

通常営業に戻ります^^


明日から、セルフディスカバリーのセカンド

夜の部もスタート

そしてお昼は、ファーストがあります

明日一日~自分再発見の旅を満喫します^^


素敵な出会い

ご縁広がる毎日

本当に有難いです


温かな輪が

温かな手で繋がり

温かな想いが

笑顔の華を咲かせてくれる


今が一番幸せで

今が一番楽しいです


それはいつもそばにいて

私を見守り、育んでくれる彼のおかげ

素敵な皆さんのおかげです


そして、はみ出しながらも

泣きながらも、ここまで頑張って

続けてきた自分にも感謝だなぁと

思いました


皆さん~いつもありがとうございます


すべてに感謝

自分に感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿