A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

空間のリセットや浄化に~

2016-07-29 23:36:45 | スピリチュアル




暑い日が続いてますが、

皆様お変わりなくお過ごしでしょう

暑さは厳しいですが、ほんの少しだけ

朝晩の雰囲気が変化しはじめてますね~





さて、月の雫にようやくホワイトセージが入荷しました~^^
















写真はアメリカ カリホルニア州産 上級品

をご用意しています~





違いは見た目だけではありませんよ

まず、香り立ちの良さ!

燻す前の通常時(ドライ)、の段階でいい香り~

燻すとまたホワイトセージ独特の香りが広がります^^


煙も、白っぽくふんわりと広がっていく感じです

粗悪品に見られがちな黒っぽい煙は皆無


今回、いいセージに巡り合えました~


昨今のアメリカ西部での少雨傾向というか

乾燥傾向の天候で、値上がりが著しく

しばらく、入荷を考えていました




お待ちになっていた月の雫ファンの皆様

天然石ファンの方々、パワーストーンを

お楽しみになっている皆様


月の雫にお待たせしていた、ホワイト・セージが入荷しました~




また、ホワイト・セージではニュースがあるんです!


以前から情報はあったのですが、お値段やタイミングが

あわず、見送っていた

あの、セージがついに入荷しました!!

それは、国産セージです!


産地は埼玉県  さきたま古墳周辺で特別に栽培されている

ホワイトセージ!!


外見の違いは、ほんの少しだけ葉が大きいですよ

香りは、先述したセージがいいのですが

燻した時の広がりとスッーとする感覚は国産ならでは

だと思います~



さきたま古墳は関東では有名なパワースポットらしく

そのパワースポットの側で栽培されたセージ

浄化能力はすごいと感じました~


是非、ご興味のある皆様お試しあれ~


ちなみに、国産セージは限定品です

今年上半期の収穫分が入荷してます

不作だったらしく、ごく少量のみの入荷です


興味のある方は、早めのご来店をおすすめします







最近のカオスは、レムリアン・シード・クリスタルを使用した

ワイヤーアートアクセサリーの制作で忙しくさせてもらってます


それらも、近日中に店頭に並べられるように、楽しんでます~

こちらも楽しみにしててくださいませ~^^















最新の画像もっと見る

コメントを投稿