A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

温もりあふれる~旅でした^^

2020-11-02 14:54:11 | イベント




  ★月の雫からのお知らせ★


●11月6日(金)~14日(土)まで

  四国セッション



●11月18日(水) 本部の公子さんの素敵なサロン

  コエクジストさんにてイベント


  (今伝えられること)

  高次元のガイドが今だから伝えられること

  高次元から見たあの世の世界

  新たな死生観について


  午後13時~15時 会費4500円

  定員 6名様(残3名様)



●11月26日(木) 喜びの種 出店

  名護港区公民館さんにて

  午前10時~午後16時まで

  入場無料・駐車場完備


  県内外で活躍されている素敵なセラピストさんの

  施術やセッション・セラピーが受けられますよ







今回も嬉しい再会


温かいご縁に恵まれ


笑顔あふれる


至福に満ちた一時でした




月や星が瞬く夜空をゆったり


眺められる素敵な


綾ちゃんのサロンでお世話になりました




初めましてだけど


初めましてと思えない


くすぐったい出会いや


お会いするほど、対話するほど


愛しくて嬉しくなるご縁


温かいお心遣いで


愛いっぱい包み込んで下さる


皆さんの笑顔




出逢いとご縁の有難さに


胸打たれる瞬間が何度もありました




今回は大自然に触れ


心と魂をチャージする時間もあり



綾ちゃんのゴッドハンドで紡がれる


身体の声に触れる


レインドロップを受けて


大切な原点を再確認することもできました




今回セッションを受けて下さった皆様


石をお買い上げ下さった皆様


お問い合わせ下さった皆様


場所を提供して下さり、素敵なご縁を


紡いでくれた綾ちゃん



本当にありがとうございました




心休まる私のオアシス


木々の緑、美しい海と空、大きな愛を

素敵な笑顔にパワーをいただきました^^












タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート 沖縄月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫フェイスブックライブ月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿