A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

きゅんきらフェス2日目終了しました^^

2020-07-12 21:54:56 | きゅんきらフェス






きゅんきらフェス2日目も

大盛況でした^^



朝早くから

たくさんのお客様がご来場下さり

ご家族連れや、カップル

ご友人たち~笑い声と

素敵な笑顔と

温かい雰囲気に包まれて

喜び深い一時でした^^



明日は最終日です


午前11時~午後17時までの

開催となっております



ゆっくり~のんびり

心と身体のトリートメントに

いらっしゃいませんか



お待ちしております^^


クリスタルディズin沖縄さんも

きらきらな天然石パワーストーン達と

皆様のご来場をお待ちしておりますよ~^^






タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート 沖縄月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリーセラピスト御用達 月の雫きゅんきらフェスクリスタルディズin沖縄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿