A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

第一回大阪ミネラルマルシェさんに出展します^^

2020-09-16 09:52:47 | イベント





※ 本日16日(水)は、セミナーのためお休みです





来月は楽しいイベント満載です^^



浜比嘉島の月詠み会もありますし


星詠み添乗員☆Astro美沙子さんの


個人セッションもありますし
(おかげさまで、満席となりました^^)


いつもお世話になっている


ミネラルマルシェさんの大阪での


イベントに出展致します^^


大好きな大阪で


第一回大阪ミネラルマルシェに


彼の作品も販売しますし、セッションも


やりますよ^^




関西にお住まいの方~スピリチュアルに


ご興味のある皆様


是非、お待ちしております^^




来年やこれからに向けた展望で


いろんなことを同時進行で


模索しています^^



毎日わくわくどきどきですが


やりたいことに向けて


調べものしたり、準備を整えたり


この時間が本当に


かけがえのないものですね



最近しみじみそう思います




今しかない


今というタイミングで


感じること


思うこと、大事に紡いでいきたいですね




今週もよろしくお願い致します








タグ :チャネリング 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート 沖縄月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫フェイスブックライブ月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿