A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

神秘のマリンブルー

2020-03-25 14:50:58 | イベント







もともとブルーは

昔から好きな色



コバルトブルー

ターコイズブルー

淡い水色

エメラルドグリーン



海を想わせる色は

みんな大好きで

似たような色のTシャツばかり

着ていました^^

私にとってブルーの濃淡は

自分の未知なる世界へ

誘う扉のような

風のような




見ているだけで

心ときめき

身体が軽くなるような

それでいて

神聖で厳かな気持ちに

なるような

空も海も内なるスペースも

イメージさせる

ブルーが大好きです^^



只今開催中の

アクアマリンフェアに展示している

石たちも産地によって

全部色合いが異なり

見ていて飽きないものばかりです



店内にいらっしゃらないと

見ることができない

笑えるアクアちゃんも

見て、触れて、驚いて

皆さん笑って下さいます^^



自分の宇宙に触れる

自分の大海を

感じさせてくれる

アクアマリンの世界



今月いっぱい開催中です

ご来店お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿