A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

嬉しい仲間^^

2016-06-22 22:22:41 | スピリチュアル












昨日は、二人で朝から大掃除^^


梅雨も明けて


前々から気になっていたところを


次々に洗ったり~はたいたり~汚れやホコリをはらって


すっきり~^^



久々に全身を使い~筋肉がプルプルいってます^^;



私は水を使うと~自分に集中できて


いろんなイメージが湧いてきます~^^










私達は、素敵な魅力を放ち


素晴らしい才能と美しい個性きらめく


友人達がいます



札幌から沖縄まで




素晴らしい絵を描かれる方



写真集や絵本など、本を出版されている方



ご自分の個性をいかして

音楽や、アートの世界で世界的に活躍している方



美と健康と安らぎをサポートする美容師さん



お一人おひとりの個性にあったファッションや靴など

セレクト品を提供してくれる方



優しいお母さんだけど、素敵なセラピストさんで

いつも笑顔の絶えない私達のお姉さま的存在の方



体と心を調整してくれる~素敵な男性

だまっていると超イケメンなのに~お話すると

めちゃめちゃ~楽しくて~一緒にいるだけで健康になれる

セラピストさん



お会いしただけで、心穏やかで、幸せな気持ちにさせてくれる

いつも大きな愛でくるんで下さる~尊敬するご夫妻のご主人



上品で、優しくて~愛にあふれた尊敬する女性

多才でなんでもできる素敵な奥様

私達の活動をものすごくサポートして下さって

この方とのご縁で~活動の輪が一気に広がり

たくさんの出会いをいただきました

尊敬するご夫妻の奥様




私と同じ年ですが~レイキのティーチャーであり

すべてにおいて師と仰ぎたくなるほど

素敵なセラピストであり~先生であり~大好きな女性



心と体のバランスを整え~今抱えている問題にも

温かい言葉でアドバイスをして下さる

宇宙一の鍼灸師の先生




頭の回転が速く~なんでも仕事もできて

歌って~踊って~司会もできて

美しい絵も描いて~愛を説く

私達の大心友




この方の生き様だけで、本や映画になりそうな

魅力あふれる素敵な女性

語学も堪能で、世界を旅してハートフル

センスフルな~愛あふれる美しい友人




そんな素敵な方々を一堂にお招きして


みんなと触れ合い~みんなと交流できるような


イベントをやってみたい~



というか・・・イメージの世界では


仲間が更に膨らみ


みんなで笑って~いろんなところを


旅しながら~出会いを楽しんでいる雰囲気が


伝わって~興奮してきました^^




9月には、また素敵な先生を招きして


講演会と個人セッションを計画しているので


夢に向かって~少しずつ進んでいます


9月の詳細は、近いうちにお知らせしますね^^




今日は、香川から大切な友人たちが


来ていて~楽しい夕食会になりそうです


行ってきます^^












最新の画像もっと見る

コメントを投稿