A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

明日への「輝き」

2019-08-06 22:01:45 | 作品






月の雫では、「未来への提案」?!

願い、想い。

「明日へ~」繋がる、つなげる

アクセサリーを制作しています



「月の雫」がまだ、八重瀬町東風平に

店舗を構えていた頃に

相談を受け、制作納品した作品が

あります。









当時、何度も足を運んでいただいていた

Sさん。

長身で、スリム。とても笑顔が素敵な女性

そのお方が、お腹にベイビーを授かり

うれしい報告に、カオス&ぽんちゃんは

拍手に、握手に、何度もハグをしてよろこんだ

ことを、鮮明におぼえています^^



そのSさんからの依頼が

「この子と私のお守りになるような石のアクセサリー」

というものでした。

そこで、カオスからの提案

「この子育む今のSさんとベイビーをサポートし

、この子が大きくなった時に一度、月の雫へ数時間

預けてくれませんか?」とお話しました

きょとんとしたSさんでしたが、数日後出来上がった

作品をとても喜んでいただきました^^


そして時が流れ、Sさんの生活の拠点もかわり

月の雫も、いろいろな流れの中

東風平から現在地の沖縄市へ変わりました

共通のお友達(素敵なセラピストさん)から

「今年のきゅんきらフェスへ、来るそうですよ。」

とのこと

うれしい再会でした^^

その時、「大切なペンダントのお直しをお願いします」

と承りました

そのペンダントがあの時の作品です!!

「とてもお気に入りです。わたしも、この子も!」と。


何か所かワイヤーが痛んでいたのを直し

あの時の提案通りに連結されていたペンダントを

2つに分け、それぞれがまた輝いていくように

テイストをくわえました~^^







納品は、発送になりましたが、海を越え~


お二人の胸元でご本人を引き立てているはず



「あれから10年も~」

「この先10年も~」

時を越えて愛されるアクセサリー

時が経ってもお気に入りなアクセサリー

月の雫では、丈夫でアレルギーの出にくい

ステンレスワイヤーを使用しています


世界で一つだけのマイ・アクセサリー

あなたも、いかがですか~?


【月の雫~A source of light~】

沖縄市で、スピリチュアルカウンセリングやチャネリング、天然石の展示・販売をしています。

お気軽にお問い合わせください。

https://www.asourceoflight.jp/
https://moondrop17.wixsite.com/8888




最新の画像もっと見る

コメントを投稿