A source of light 月の雫

進化セラピスト2人の心の絵日記

小悪魔ちゃんとちいさな天使ちゃん

2020-08-20 17:57:39 | 作品





今日は以前納品した作品の紹介です^^

最近、天然石や作品のことをなかなか

アップできずにいるカオスです^^;

ボケが進行中なのか? 作品加工する前の

写真を撮り忘れたり、逆に加工後の写真を

撮り忘れて。。。(爆)


そんなボケを連発中です(悲)


月の雫へいらっしゃるお客様の中には、、

セラピストさんが多くいたり、突き抜けていらしゃる

方々も多々。

なので、求められる石達はよりハードな環境下でも

しっかりとサポートしてくれる選りすぐりなストーン達

です  


強力なグラウディング、浄化力 持ち主を強力にガード

してくれるなどなどのサポートのある黒水晶(モリオン)

と、 心身のバランスを取り、再生力、免疫力を上げる

といわれる「テラヘルツ鉱石」

ちいさなペンダントヘッドへ制作しました~


ちいさな天使(テラヘルツ)シルバー色



ちいさな小悪魔(黒水晶)黒色 のペンダントヘッド


納品後 「ちいさいけど、びっくりするくらい効果があるよ!」

と報告していただき、とてもうれしいカオスでした^^

この子達は、北部の魔女ヘアービューティーアーティスト様の

元へお嫁入りした子達です^^

持ち主のキャラクターに似ているなぁ~と思うのは

カオスだけかな?!




タグ :チャネリング沖縄 月の雫スピリチュアルセッション沖縄 月の雫天然石パワーストーン沖縄 月の雫沖縄のクリスタルショップ月の雫ワイヤーアート 沖縄月の雫プレアデスの使者セルフディスカバリー 月の雫セラピスト御用達 月の雫レムリアンシードクリスタル 月の雫フェイスブックライブ月の雫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿