Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

謎解きゲーム紹介その6

2020-09-21 18:00:00 | 日記
こんにちわ!

連休中も宅録でおうち三昧の成島舞です(笑)

今回はまたまた「あそびごころ」さんのゲームです😊
あそびごころさん自体は昨年に脱出ゲームの開発を終了されているみたいで、勿体ないー😣と思いながら、素敵な作品が多いので、心に刺さった作品をご紹介します!



こちらは「遊園地からの脱出」です。

真っ暗な遊園地ってちょっぴり怖いですよね😣
怖い系なのかなと思ったのですが、お化け屋敷みたいなのもありますが、ホラーではないので、最後まで遊んだら「そっか…そう言うことなんだね…」って思えるゲームでした!


8月一杯で閉園してしまった豊島園を偲びながらやるとより一層心に刺さると思います😭


あんまり長くなくて、ヒントも詰まったら見れるので安心です😌


ちょっと一息にいかがでしょう?
一緒に謎解きの沼にはまりましょう😂


今日も1日お疲れ様です😌💓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿