Moon About

ボカロ曲好きな声優!「成島 舞」のブログです!

そしてこれがドムドムマスク!

2020-07-09 12:00:00 | 日記
こんにちわ!

声優やっております。成島舞です。

数日前に届いたドムドムマスクの画像あげてなかったので、アップです~

ドムゾウ君を見せたかったので、この角度になりました(笑)



なんか最近目に写った景色とかで調べられたりすることあるらしいので、一応ぼかしました😣


ほんと怖い世の中になったもんだ😭


ドムドムマスク、ちょっと私には大きいんだけど、テンション上がるので使ってます♪


今日も元気にいってらっしゃーい!!✨💪💪💪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y0hanesa1b0uhek1)
2020-07-09 15:42:22
こんにちは😃マスクかっこいいですね😃
ワンポイントが効いてますね😃
返信する
Unknown (moonabout)
2020-07-10 08:24:05
コメントありがとうございます~😊
ドムぞう君って言うんです😁
返信する

コメントを投稿