y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

天使とクレイフラワーのアレンジメント♪

2012年11月30日 | クレイアート

イベントを明後日にひかえて、とうとう開き直りの境地に達しました

焦ってみてもしょうがないし、ちゃんと寝ないと次の日グダグダだし・・・

でも意外と会場で並べてみると作品数あったりするし、

きっと何とかなるでしょう♪

 

と言う事で昨日もマイペースで頑張りました。

画像は一昨日出来上がった【天使とクレイフラワーのアレンジ

Cimg1058 ブルーバージョン♪

Cimg1061 グリーンバージョン♪

Cimg1062 ピンクバージョン♪

どれも天使のポーズが少しづつ違っていて可愛い

ちなみに薔薇だけがクレイアートです。

 

昨日は冬っぽいプレートを一枚仕上げました。

ニスがまだだけど

夜からはもう1つトール物に取り掛かりました。

間に合うかな~

今回お菓子作りの手伝いをパスさせてもらったから、ギリギリまで頑張れるはず

何とかなるかな?

 

第32回 チームブルーボールクラフトマーケット~

2 

今回開催時間がいつもより30分早まって 11時30分からのスタートとなってます。

 

今回もY`s roomのブースではお買い物をしていただいたお客様に

ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。

また「ブログ見てます♪」とささやいてくださった方には

も1つささやかなプレゼントを差し上げます。

お近くの方も、そうでない方も是非会場に足を運んでいただけたらと思います。

当日の会場案内図がブルーボールのホームページのiventコーナーにアップされています。

気になるブースがどこだろう?なんて事前にチェックできたりします。

是非ご覧ください。

ホームページはこちら→☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コラージュコルクボード完成~♪ | トップ | 白くまプレート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿