y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ディスプレイ替え

2024年09月02日 | イベント
今朝はピーカン☀️☀️☀️
湿気があるからか29度でもすでに辛いよ💧


昨日は、イベント先のマイブースのディスプレイ替えをしてきました。


9月のテーマは【女の子ポーチ】シリーズと、【帆布】❣️

上段を【女の子ポーチ】【オカッパちゃん】【ばぶベイビー】、
【ミニ女の子ポーチ】【ミニオカッパちゃん】【ミニばぶベイビー】でいっぱいにしてきました。

下段は8月に引き続き【帆布】のバックや小物を並べてきました。

【女の子ポーチ】達は顔は手書きで、表情の違いや
髪色、合わせた柄布など、組み合わせは色々❣️
ぜひ会場に会いにきてやって下さい🙇‍♀️


昨日は9月1日という事もあり、
イベント会場のあちこちで、
空いたブースに新たに入る作家さん達が、
念入りにディスプレイしてました。

今はアクセサリーの人が多い気がします🤔
 
それでも、陶芸、編み物、レザークラフト、イラストなどなど…
アイテムは豊富なので、ぜひお立ち寄りいただけたらと思います🙇‍♀️
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【イベント】
【ハンドメイドナナイロマルシェ】 
7月1日〜9月29日(日)
 アークオアシス埼玉大井店 
〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15
  #アークオアシス埼玉大井店#ハンドメイドナナイロマルシェ#ナナイロマルシェ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

手仕事の方は、
週末の間に待ってた荷物が届き、
中途半端に待機してた物達が続々と仕上がりました。

リボン付きの大きなトートバッグ、
お揃いのファスナーポーチ、
も一つお揃いのミニミニファスナーポーチ、
斜め編み込みのトートバッグなどが仕上がりました。

今日はお天気も良いので明るいうちに写真を撮ろうと思ってます😉


まとまったオーダー物もあとはもう一つトートバッグを残すのみとなりましたが、

その前に、待ってたオーダー物の荷物が届いたので、
一旦そちらに戻ろうと思ってます💨
こちらは作り慣れてきた物だけど、
いつも以上に集中しなくちゃならない物なので、
気を抜かずに頑張るぞっと٩(ˊᗜˋ*)و
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ現在進行中… | トップ | 斜め編み込みのトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿