y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

2wayトートバック

2024年08月23日 | 帆布
今朝は薄曇り、風がそよそよふいてて気持ち良い❀.(*´◡`*)❀.
台風のせいかな…🤔?


画像は、
イベント先用に作った【2wayトートバック】です。
パキッとした柄布を外ポケットに使い、
それ以外は黒の8号帆布を使ってみました。


持ち手はキャメル色の8号帆布、


内布は濃いめのターコイズブルー、
内ポケットは外ポケットと同じ柄布で、
カシメタイプのマグネットボタンと、底板付きです。
こちらは明日イベント先に納品予定です。


手仕事の方は、
もう一つ作ろうと思ってたトートバッグの形が決まらず、
悩んで悩んで…😫

結局、小物を充実させることに路線変更しました^_^;

まずは5個しか作らなかったメガネケースをもう5個仕上げました٩(ˊᗜˋ*)و

今日はもう1アイテム、
ペンケースか、ファスナーポーチでもと思ってるんだけど…
これがまた決まらない…💧

明日は納品日だから悩んでる時間は無いんだけどなぁ😩

さぁ、どうする私…💦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆布でメガネケース | トップ | ラメ入り8号帆布でトートバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿