y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

コラージュコルクボード完成~♪

2012年11月29日 | コラージュ

今朝も寒い・・・それなのにファンヒーターが壊れた

この部屋でファンヒーター使うとすぐに壊れる・・・

これで何台目?

でも大丈夫、夏にエアコン新調したから

しばらくエアコンと仲良くします。

 

昨日も引きこもって頑張りました。

午前はイベントの件で仲間が来て半日つぶれちゃったけど、

午後~夜にかけて集中しました

 

出来上がったのは【コラージュコルクボード♪】

Cimg1054

Cimg1056

Cimg1055

Cimg1057

サイズは60×40cmと大きめ。

白枠タイプが2枚、茶枠タイプが2枚出来ました。

最近お気に入りの状差しのようなポケットはアイアンタイプと、本革タイプの2種類です。

 

このあと散らかりついでにクレイアート+エンジェルのアレンジメントを仕上げ、

深夜にはトール物に取り掛かりました。

あと何日もないのにやりたい事がいっぱいでヤバイ

マジ魔法で時間止めちゃいたい・・・そしたらイベント仲間も喜ぶかも

 

第32回 チームブルーボールクラフトマーケット~

2 

今回開催時間がいつもより30分早まって 11時30分からのスタートとなってます。

 

今回もY`s roomのブースではお買い物をしていただいたお客様に

ささやかなプレゼントを用意させていただいてます。

また「ブログ見てます♪」とささやいてくださった方には

も1つささやかなプレゼントを差し上げます。

お近くの方も、そうでない方も是非会場に足を運んでいただけたらと思います。

当日の会場案内図がブルーボールのホームページのiventコーナーにアップされています。

気になるブースがどこだろう?なんて事前にチェックできたりします。

是非ご覧ください。

ホームページはこちら→☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豹柄ミニがま口♪ | トップ | 天使とクレイフラワーのアレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿