y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

メガネケース & ハンコケース -その2-

2014年02月25日 | 布小物

日常化していた雪かきタイムが徐々に短くなってきてます。

嬉しいはずなのに、体はなんだかだるい

体中がだる痛い

疲れが溜まってきたのか?

雪かき向きの筋肉が付いてきたのか?

どっちだろう・・・

 

画像は【シンプルメガネケース & ハンコケース】のセット物のその2♪

Cimg2813 Cimg2814

Cimg2815 Cimg2816

Cimg2805 Cimg2806

モノトーンで4種類

追加でクローバー柄でも2種類作ってみました。

 

2月、3月、4月とちょっとしたお使い物にも良いのかな

ちょっとした物+ちょっとした物のセット物・・・いいかも 

 

このあと私もちょっとした集まりの手土産用に

【シンプルメガネケース】の花柄シリーズを6個仕上げました。

雪かきの隙間におお慌てて作ってせいで画像忘れちゃいました

コットンパールのチャーム付きでなかなか可愛く出来たんだけどな~・・・

 

思いついたと同時に、ちょっとした物が用意できるって

ハンドメイドやっててって良かったな~って思った週末でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネケース & ハンコケ... | トップ | ハウス型飾り棚に+α »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿