y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

メガネケース & ハンコケース♪

2014年02月24日 | 布小物

大雪から10日? 少しづつ雪かきにかかる時間も減ってきました。

 

週末は大破した駐車場の上げ下げゲートも雪の中から救出し、

安全な場所に移動できました。

 

車もすべて出し入れも駐車も出来るようになりやっと日常に戻りつつあります。

 

そうは言ってもすぐそばの主要幹線道路の路肩は背丈ほどの雪が放置・・・

道によっては1車線分の道幅しか雪がかけてないところもあり、

うっかり進入すると大変な事に

今週の「春のような暖かさに」に期待したいところです。

 

画像はリクエストいただいた【シンプルメガネケースとハンコケース】のセット物

リクエストが「モノトーンで」だったので、

モノトーンメインで作ってみました。

Cimg2807 Cimg2808

Cimg2809 Cimg2810

Cimg2811 Cimg2812

全部で10セットほど作ったんだけど

残りはまた明日にでも・・・

リクエストいただいた方はどれを気に入ってくれるかな~

 

雪かきが落ち着いたところで久しぶりにトール物に取り掛かってます。

ゆっくりじっくり机に向かえるって幸せ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタイリッシュがま口 リバ... | トップ | メガネケース & ハンコケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿