y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

丸型口金でペタンコポーチ

2019年02月18日 | 布小物
スッキリ晴れてます
予報も暖かくなりそうな第二寝床です。

そしてただいま朝活中(ง •̀_•́)ง
なんか目が覚めちゃったんだよね
ぼっち滞在なので音も気にせず朝からガンガンミシン踏んでます


土日はと言うと、今回はゆっくり移動…
ちょっとした打ち合わせが何件かあったり、
手仕事の材料探しにあちこち行ったりと出たり入ったり
それでも隙間時間にはやっぱりミシンガンガン踏んでます



画像はファスナーポーチ祭りに入る直前に仕上げた手のひらサイズのがま口ポーチ

押せ押せなのでイベント用に4つだけ。

テーブルを明るくしてくれそうなお気に入りの北欧風で揃えてみました。

こちらはちょうど今日【遊布工房】さんでレッスンさせていただくお題と同じもの。
楽しんでもらえるといいなぁ❀.(*´◡`*)❀.



手仕事の方はファスナーポーチの第二陣に突入してます。

最近の1番人気の花柄シリーズ
委託先×2とイベント用。
あと少し…

今回は一週間畳ヘリ小物祭りの予定。
あれこれアイテム違う物を持ってくるのは材料や道具の荷物が大変な事になっちゃうから
なので今回は畳ヘリのみ。
作る小物の種類と数を決め、全て裁断済ませて持って来ました。
今日はワークショップが済み次第、第三寝床に移動するけど、あちらでもガンガンミシン踏む予定(ง •̀_•́)ง

キリよく持って来たもの全部仕上げたいなぁ〜


と言うわけで今日も1日頑張るぞいっと٩(ˊᗜˋ*)و



【告知 】
2月18日(月)10時〜12時
レッスン料は¥2000(材料費込み)

手に入りやすいダイソーさんの口金を使って、
小ぶりな手のひらサイズのがま口ポーチを作ります。
【遊布工房】さんの店頭に見本がありますのでご覧いただけたらと思います。
こちら満席となりました。
ありがとうございますm(_ _)m




【告知】
2月19日(火)1時30分〜3時30分
畳ヘリのトートバッグのワークショップをさせていたますm(_ _)m
レッスン料は¥2800(材料費込み)
お題はこちら。

横が28㎝位の小ぶりなトートバッグです。

見本はグレー一色ですが、
お色選んでいただけます。
色見本がこちら。

単色でもですし、
色見本画像のように何色も選んでいただいても

お申し込みの時に選んでくださいm(_ _)m
カットした状態でご用意させていただきます。

興味のある方は【遊布工房】さんまでお問い合わせ下さいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m



【告知】
第12回ブランクラフトマーケット
3月3日(日)11時〜16時
甲府市総合市民会館1F多目的室
(甲府市青沼3-5-44)

年2開催ですが、Y's roomは3月だけ参加させて頂いてますm(_ _)m
参加クラフターからの手作りプレゼントが当たる企画もあり
ぜひお立ち寄り下さいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別マチ仕立てのがま口ポーチ... | トップ | がま口ワークショップ終了٩(ˊ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿