y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【こぎん刺し】の【ハンコケース】出来ました

2021年11月11日 | こぎん刺し
今朝はピーカン☀️
雲一つない٩(ˊᗜˋ*)و(見える範囲には)
朝日が眩しくて目がシバシバします💦



画像は、
【こぎん刺し】シリーズのその2【ハンコケース】です❣️
古典的な模様から、
斬新な幾何学模様のような物まで色々あります😉

画像はありませんが、
内側は合皮になってます。
朱肉の汚れが付いても簡単に拭き取れます👍


隙間時間に、
少し前に仕上げたクルミボタンをラッピングしました。
今回はこんな感じにしてみました。
どちらかと言うとカラフルなヘリ多めなので、ベースは無地で、マステも和風にはしませんでした。

並べてみるとちょっと少ない?💧
ヘリはたくさんあるので、追加でもうちょっと作ろうかな…
モリモリっとある方が選ぶ楽しさもあるもんね😉



手仕事の方は、
ひよこ口金シリーズ✖️6が仕上がり、
次の物に取り掛かりました。
選んで並べただけだけど^_^;
大きめの角形口金でポーチを作ります。
リネン地の刺繍生地✖️3と、
可愛めの北欧風✖️2の予定です。

大きめのがま口ポーチはお久しぶり…
仕上がりが楽しみなり〜❀.(*´◡`*)❀.


そう言えば、
待ってた荷物が昨日発送されたみたいで、
早ければ今日?
遅くとも明日?位には届くはず٩(ˊᗜˋ*)و

やっと畳ヘリ物に取り掛かれそうです。
イベントまでちょうど1ヶ月💦
ダッシュで頑張らねば…



【告知】

こちらのハガキを当日お持ちいただけると、出店者提供のハンドメイド小物がもれなく当たります。(Y's roomも提供させていただきます)

出品アイテムに記載はありませんが、
Y's roomは定番の【編み◯◯】系や、
【こぎん刺し】物も持って行きます。
それと、Y's roomのブースでお買い物していただいたお客様に、ささやかなプレゼントを用意しました。
数に限りはありますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こぎん刺し】の【ミニがま... | トップ | 【こぎん刺し】✖️櫛形口金でペタンコな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿