y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【こぎん刺し】✖️櫛形口金でペタンコな…

2021年11月12日 | こぎん刺し
今朝も快晴☀️☀️☀️
雲一つない❗️
明るいってだけで元気が出ます。
今日も頑張れそうな気がする〜٩(ˊᗜˋ*)و



画像は、
【こぎん刺し】シリーズのその3、
櫛形口金を使ったペタンコポーチです❣️
片面は【こぎん刺し】、
模様は大好きな【梅の花】、
糸は刺繍糸、
模様は同じでも、配列を変えると動きが出て面白い👍

裏面はナチュラル系だったり、北欧風だったり色々です。

イヤホンとか?
飴ちゃんとか?
常備薬とか入れてバックに忍ばせるのにぴったりなサイズです😉



手仕事の方は、
大きめの角形口金を使ったポーチが進行中です💨
前日にチョイスした可愛い系北欧風は、
微妙に生地が足りなくで断念💧
ガラッと変えて、今一番のお気に入りに変更しました^_^;
まぁ、そう言う事もあるよね…


そういえば、
待ってた荷物が夕方届きました٩(ˊᗜˋ*)و
福袋なので、中身はお任せ。
初めての物ばかりです✨
自分では選ばない様な色柄もあるけど、
上手く活かしていけたらと思ってます😉

手前の小さな巻きのものはおまけ🎁
小物作りに使えそう♪

これで来週は届いたヘリも使いながら小物やら、バック作りに集中出来そうです😉


と言うわけで、
切りよく来週に繋げられる様に、
角形口金のポーチ作り頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



【告知】

こちらのハガキを当日お持ちいただけると、出店者提供のハンドメイド小物がもれなく当たります。(Y's roomも提供させていただきます)

出品アイテムに記載はありませんが、
Y's roomは定番の【編み◯◯】系や、
【こぎん刺し】物も持って行きます。
それと、Y's roomのブースでお買い物していただいたお客様に、ささやかなプレゼントを用意しました。
数に限りはありますが、お立ち寄りいただけたら嬉しいですm(_ _)m








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【こぎん刺し】の【ハンコケ... | トップ | 【こぎん刺し】✖️角形口金でペタンコポーチを出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿