y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

可愛い系口金で…

2023年09月26日 | 布小物
今朝も綺麗な空☀️
気温もちょうど良い👍

昨日も朝から爽やかで、1日エアコン無しで過ごせたもんね♪
こんな過ごしやすい日が毎日の国で暮らしたい…


画像は、
可愛い系口金で…と言うリクエストで仕入れたやつで作ったがま口ポーチです❣️

捻るところが✨系
大き目だからひねりやすいかな?

元気が出そうな花柄の4色展開で。

底側にダーツを入れてふっくらしたフォルムにしてみました😉

こちらは今週末に2個づつ委託先へ納品予定です。


手仕事の方は、
委託先からリクエストいただいてた【ピルケース】と、
【こぎん刺し】のハンコケース作ってました。
そちらはまた明日m(_ _)m

ハンコケース用に刺しためてあった【こぎん刺し】も無くなったから、
一区切りしたらまた刺したいな…


その前に…
今日はイベント用にリクエストもらってるバックを作りたいかも…🤔
何系のバックが良いだろう…
畳ヘリ?
帆布?
って考えるほど選択肢持ってなかったか😅

聞いた方が早いかな…

そうだ!
イベント用のオマケ作りせねばだった💦
提供する分と、
委託とは言え、午前中顔を出せるから直接お渡し出来る分も作りたいし…
何にしよう💦
もらって嬉しいちょっとした物…
あ〜悩む〜🤔


【イベント】

【第18回ブランクラフトマーケット】 
2023.10.1(日) 
10時〜3時 
山梨県甲府市総合市民会館 
こちらは委託での参加となります🙇‍♀️

【イベント】

【ハンドメイドナナイロマルシェ】
 9月8日〜10月7日 
アークオアシス埼玉大井店 
〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品完了 | トップ | 【こぎん刺し】のハンコケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿