y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

【こぎん刺し】のハンコケース

2023年09月27日 | こぎん刺し
今朝は曇天☁️
涼し目でちょうど良いけどね…


画像は、
出来立てホヤホヤの【ハンコケース】です。

本体は【こぎん刺し】❣️
委託先から在庫が無くなったと連絡をもらったの頑張りました(ง •̀_•́)ง
  
とは言っても、
【こぎん刺し】部分はハンコケース用に刺しためてあったので、
あとは組み立てだけ😉

刺しためてあったものも無くなったから、また作っておかないとね😉
内張は合皮、汚れたらウェットティッシュなどで拭いていただけたら🆗だと思います。


手仕事の方は、
ハンコケースも、ピルケースも仕上がり、
バック作りに取り掛かりました。
一応帆布系が良いか、
畳ヘリ系が良いか聞いてみたら、
畳ヘリ系😉という事だったので、
ダッシュで取り掛かりました💨
どんなデザインのにするか…に時間がかかり、裁断だけで終了💧
今日は頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

と、言いたいところだけど、
昨日イベント先からメールが来て、
作品のいくつかにJANコードが貼ってありません…って⁉️😱⁉️

どうやら一昨日納品したもののいくつかに貼り忘れていた様です💧

レジまでお持ちいただいたお客様、
大変申し訳ありませんでした🙇‍♀️

今日頑張ってアークオアシスに行ってこようと思ってます💨

車なら30分位で行けるんだけど、
バスと電車で…となるとちょっと行きにくいんだよね^_^;
でも、以前一度だけ挑戦した事があるから、
きっとなんとかなる(ง •̀_•́)ง


バック作りは戻ってから頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

【イベント】

【ハンドメイドナナイロマルシェ】
 9月8日〜10月7日 
アークオアシス埼玉大井店 
〒356-0044 埼玉県 ふじみ野市西鶴ケ岡 1-3-15

【イベント】

【第18回ブランクラフトマーケット】 
2023.10.1(日) 
10時〜3時 
山梨県甲府市総合市民会館 
こちらは委託での参加となります🙇‍♀️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い系口金で… | トップ | 角型ピルケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿