y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

お花柄のチョイ棚♪

2012年05月08日 | トールペイント

ここ何日かのお月様が綺麗過ぎて捕まえて部屋にぶら下げたいくらいです

一晩に何度も「見てみて~超綺麗」って・・・

言われる方はうんざりですよね。

 

昨日はちょっぴり久しぶりのレッスン♪

私はGWの初日に行った【ホビーショー】の話を、

生徒さんの手が止まっちゃうくらいの勢いでしゃべってました

 

そんなハンドメイド沸沸状態で何に取り掛かったかというとなぜかビーズ小物・・・

って言うかトール物に取り掛かりたいのに取り掛かれない状態で・・・

隙間時間ももったいないのでお休みだったお嬢と久しぶりに向かい合ってアクセ作りしてみました。

たまには良いですね~こんな時間も

アクセ自体はパーツ状態でお見せできる完成品ではないので近いうちに・・・

 

今日の画像は連休中に仕上がった【お花のリース♪】の姉妹品。

Img_2156 Img_2155

【お花のリース】からいくつか取り出して描いてみました。

サイズは20×30×15cmくらい。

shotaにもらったAKBのCD(開けてもいない)乗っけてみました。

 

今日は中途半端なビーズ物を仕上げてトール物に取り掛からなきゃ。

楽しみだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花のリース♪ | トップ | お願い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿