y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

お花のリース♪

2012年05月07日 | トールペイント

いや~大型連休もあっという間に終わっちゃいました。

最終日の昨日は天気予報を大きく裏切るようなびっくりするようなお天気でした。

突然暗くなったかと思ったら雷&雨・・・

そこそこ晴れると思って洗濯機3回も回したのに取り込むのにバッタバタでした

  

GW前半は【ホビーショー】に行ったり、

帰省していた弟家族に会いに実家に顔出したりとちょっぴりアクティブ

中盤から後半は夫は夢中で車いじり

私はハンドメイドや衣替え&ダンシャリしてました。

 

GW中に絶対仕上げるって決めてた【お花のリース】も無事完成しました♪

出来上がったのはこちら

Img_2153_3

直径45cmと結構な大きさです。

ここまで大きなものも久しぶり。

頑張った甲斐もあって飾ったときは達成感でいっぱい

ふぅ~途中で相当へこたれたけど頑張ってよかった~

 

今日からレッスンも通常通り始まるし、

7月のイベントの為の作業もいろいろ始まるから

段取り良く手仕事頑張らなくちゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子がま口ポーチ♪ | トップ | お花柄のチョイ棚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿