y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

またまたマーケット

2016年12月07日 | 日常
昨日はこちらのクラフト仲間さんに誘っていただき、【手作りカントリーマーケットinアスカル幸手】というイベントに行きました٩(ˊᗜˋ*)و

バスケコート3面の体育館に120店舗はあり、
最後まではいなかったけど多分2,000人は来場者があったのではと言う大イベントです

30分前に着いたもののすでに1,000番目くらい?

オープン時にはマイ買い物かごを持った先頭から200人位がお目当てのブースに走る姿はなかなか見応えのあるものでした

一階部分にいる200人位が先頭グループ
二階席の人は一階部分に降りれるのを待つ人達…

私達が人気店に行く頃にはすでにお店はスッカラカン何があったんだろ…


それでもいくつかお買い物もいたしました

材料ばっかじゃんって?
まぁいつもこんな感じです。
でもいろんな種類のハンドメイド作品が見れて、
とても勉強になりました。
これからの手仕事に活かせるように頑張るぞいっと(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーケット巡り | トップ | やっちまった〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿