y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

畳ヘリメガネケース

2024年06月10日 | 畳ヘリ
今朝は曇天☁️
予報では28度まで上がるみたいだけど、
どうみてもそこまで上がる感じがしない…


画像は、
イベントの在庫用に作った【畳ヘリメガネケース】です。
(一つだけお得意様からのオーダー物が混ざってます😉)

イベント会場でもなるべく目立ってくれる様に、
カラフルなヘリを中心に作ってみました。

在庫が出来てホッとしたタイミングで、
イベント会場を確認したら、
【メガネケース】と【ペンケース】の動きが良くて、
早速いくつか追加で納品してきました。

頑張っといて良かった〜😊


この週末はお天気も良くて、
イベント会場に行ったり、
手芸店を巡ったり、
夫の好きな物産展をのぞいたりしてました^_^;
必ずと言っていいほどソフトクリームを食べる人^_^;

徒歩で出かけたので、
あちこちで見かける紫陽花が綺麗で癒されました😊


手仕事の方は、
久しぶりの布小物に取り掛かりました。
委託先から納品のリクエストをいただいたので、
ゲットしたまま温めてた布達を早速使って作ってます♪
ついでに、
イベント先の来月のテーマ(勝手に決めてる^_^;)【布小物】用にもと思い、
ちょっと多めに作ってます。
山は超えたっぽいので、
頑張れば今日中に仕上げられるかな?🤔

お天気のせいか?昨夜から頭痛でどんよりモードだったけど、
朝食後に飲んだ薬が効いてきたので、
ここからは通常モードで頑張れそうです(ง •̀_•́)ง

と言うわけで、
優先順位に気をつけながら、今週もコツコツと励むぞっと٩(ˊᗜˋ*)و


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリペンケース | トップ | 畳ヘリ3点セット✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿