y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ミニがま口

2024年06月17日 | 布小物
今朝はまだ曇天⛅️
でも33℃予報😥
ちとキツイ…


画像は、
委託先で人気者で、
毎月追加納品させていただいてる【ミニがま口】👛

委託先用と、
イベント用(来月のテーマが布小物)を同時進行で作りました。
今日はモノトーンを✨
サイズは12×12位。
ミニがま口って言ってるけど、
それほどミニでもなく、
割としっかりあれこれ収納してくれます👍


手仕事の方は、
週末遠出しなかったこともあり、
良いペースで励めました(ง •̀_•́)ง
【ミニがま口】の後は、
お得意様からのオーダーの【畳ヘリミニがま口】を3個仕上げ発送💨

その後、畳屋さんからのオーダー物の【畳ヘリの栞】を仕上げ、
次なるファスナーポーチに取り掛かりました💨
てんこ盛りです💦
週末の爆縫いは気が引けるので、
ミシン以外の部分を切り良く仕上げ、
今日は朝から爆縫いです٩(ˊᗜˋ*)و

と言いたいところなんだけど…
ちょっと体調が…💧

昨日、夕方までは調子良く進んでたんだけど、
夕方の暑さがキツく、グッタリ…

エアコン点けたい所までいってたんだけど、
なんせエアコン下が定位置の夫がしれっとしてて言い出せない💧

彼は暑さ寒さに強いんだよなぁ〜😩

私なんかもう29℃超えるとグッタリしてきちゃう…

それでもなんとか夕飯の支度をして、
食事もして、
片付けもして…
までは良かったんだけど、
2時間もしたら急にお腹が💦

同じ物を食べてる夫はいたって元気٩(ˊᗜˋ*)و

お腹壊すと身体に力入らなくなるんだよな…
フラフラしながら布団に入ったけどなかなか眠れず…
やっと眠れたけど寝苦しくて眠りも浅く、
起きてもグッタリ…

気がついたら室温29℃だし💦

寝苦しいはずだよ😩

今朝はなんとかお腹に優しそうな物を少しだけ食べて、
今やっと頭が回る様になりました。

軽い熱中症だったのかなぁ…

今日はいつもより更に細分多めに摂って、
まったりモードで進めます…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナーポーチ最後は… | トップ | ミニがま口…北欧風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿