y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

スノーマンファミリー♪

2011年09月27日 | トールペイント

トールしながらも、ヘアゴムの事で頭がいっぱいです

布でいく? レザーでいく? あみあみでいく?…どうしよう…

といろいろ巡らせながら【スノーマンファミリー】描いてます。

Img_1338

なんとなく見えてきたけど、まだ折り返してないくらい?かな。

 

今日は【癒しのあみあみレッスン】

ひとまずあみあみでヘアゴム試作してみようかな?

いっつも次回から大物バックにでも挑戦してみるぞ

って思うんだけど、結局小物になっちゃう私

編み物に向かないのかな~?

ただ気が短いだけかな?

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンプレート♪ | トップ | あみあみヘアゴム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンにクリスマス、季節物ちゃ~んとやって... (ぶぅふぅう~)
2011-09-27 08:39:02
ハロウィンにクリスマス、季節物ちゃ~んとやっていて尊敬します[E:crown]
ほわ~ぁんと優しい感じのスノーマンファミリー[E:snow]


ヘアゴム。。。3メートルでなく30ですものね、思いついた物やってみるといいですょー[E:good]
大物なんでもそうですが大変ですよね、私もついつい小物になっちゃいます[E:coldsweats01]


仕事部屋のコタツにも布団をかけました~さむ~[E:bearing]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-09-28 07:29:55
ぶぅふぅう~さんへ・・・
なんかやたらと季節物に目が行くんです[E:coldsweats01]
次描きたいのも季節物です[E:heart04]
 
ヘアゴムひとまずあみあみでいくつか作ってみました。
まだ完成はしてませんが…
 
実家もコタツを出したようです。
私も欲しくて毎年夫におねだりしてるんですけどなかなか買ってもらえません[E:weep]
返信する

コメントを投稿