y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

ハロウィンプレート♪

2011年09月26日 | トールペイント

さ、寒い…

七分着てても寒くて、パーカーを羽織ってやっとです

いくらなんでも急に朝晩寒い今日この頃…体調管理に気をつけねば。

 

いつもの左手首負傷に+して、2500回のせいで右手首も湿布なままハンドメイド頑張ってます。

仕上がったのはこちら【ハロウィンプレート♪】

Img_1335

去年?から描こう描こうと思って放置状態だったパターン(デザイン オキ ショウコ先生)。

生徒さんの描きたいの一言でスイッチが入って描きました。

ちょっとシック過ぎてどこがハロウィン?って感じでしょうか?

三日月に絡まるつたの中に、かぼちゃやコウモリ、ふくろうが隠れています。

主張しすぎないのが渋くてカッコいいですよね

こんなボードにも描いてみました。

Img_1336_2

カッティングボード型のプレートにも。

大昔に自分でカットした熟成されきったボードも、

日の目を見られて喜んでいます

 

ニスまで塗ってほっとして、布小物に取り掛かりたい気持ちが沸々…

今回は量産した布花を飾りつけた小物を作りたい

でも来月の【布小物教室】が済んでからでないと…

作りたい気持ちをぐぐっと押さえてトール物に取り掛かってます。

Img_1337

って言っても下地を塗っただけ

クリスマス物です

 

昨夜お嬢が美容師さん限定のバーゲンセールでヘアゴム買って来てくれました

10mで350円をさらにバーゲン価格で

3束買ってきてもらったからなんと30m

ん~頑張ってヘアゴムとかも作ろうかな~。

いろいろしたいことがグルグル空回りしてる気がする…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2500回!! | トップ | スノーマンファミリー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[E:art]ううんシックですてき[E:happy02] (ぶぅふぅう~)
2011-09-26 08:53:39
[E:art]ううんシックですてき[E:happy02]
アップでちゃ~んとふくろうも発見しました[E:eye]
ハロウィンの文字がなければ初秋~晩秋まで飾れます[E:moon3]
[E:xmas]クリスマスも描きはじめたんですね~


お~ヘアゴムやっすっ[E:sign01]そんなバーゲンがあるんですね~
なんでもそうだけど、その仕事につかないとわからない事ていっぱいありますね[E:think]
返信する
ぶぅふぅう~さんへ・・・ (yuko)
2011-09-27 07:37:44
ぶぅふぅう~さんへ・・・
なんかウォーリーを探せ…みたいですよね[E:coldsweats01]
でも気に入ってます[E:heart04]
 
大量のヘアゴムをどうにかするべく昨日からいろいろ考え中です[E:sad]
返信する

コメントを投稿