y's room

ハンドメイドが大好きな主婦の普通の日々

春色プレートあれこれ完成

2016年03月01日 | トールペイント
6日のイベントが近づき心がワサワサ
作品数が足りてるのか不安で不安で…
昨日は現状を把握しようとディスプレイしてみることに…
でもあれこれ並べてみると「あれっ?並びきれない??」みたいな。

ほっとして気が抜けました…
抜けたと同時に思い出したことが…
【おまけ】作ってなかった

作家提供のブレゼントを用意した時点でなんか安心しちゃって、いつもの【おまけ】作り忘れてました
と言う事で昨日は大慌てで【おまけ】作りスタート
まだ出来てないし、今回は数もメチャ少ないけどお許しくださいm(_ _)m
でも安心してください、心はこもってます

そう言えば、今日の17時30分~UTYでクラフトマーケットの告知されるそうです*\(^o^)/*
是非見てくださいm(_ _)m
私も見ます録画もしなくちゃ


画像はニス待ちだったラインワークのあれこれ…
大きめな【ウエルカムプレート

小ぶりな【トイレプレート】

【テイッシュボックス】も

ところどころにキラキラをプラス



さぁ、今日の【おまけ】作りの続きから…
出来たらお初なデザインのがま口いくつか作りたいな~
間に合うかな~…

イベントに出ます
【第6回 ブランクラフトマーケット】
2016.3月6日(日)

初参加のイベントです(ドキドキです
抽選券付きのハガキを預かっています。
(なんと、ハズレなし
ちなみに抽選券で当たるのは参加作家の手作り作品です*\(^o^)/*
(Y's roomも提供させていただきます)

【おへそのおもとだち】さん、【ハンドクラフトM】さんにもハガキを置かせていただいてますので、見かけたらお持ちくださいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畳ヘリでトートバッグ完成 | トップ | 木製フラッグガーランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿